はじめてのリーダー管理職研修ガイド
研修の中でも難しいというお声の多いリーダー・管理職研修を計画する上でのポイントをご紹介させて頂きます。こちらの資料を参考に、丁寧に研修を実施して効果が期待できる研修を実施しましょう。
【研修概要】 ◆カスタマーサクセスの基本を理解し、顧客の成功へ導くための考えとスキルを学びます。 【ゴール】 ◆購買行動を把握することで適切なタイミングでコミュニケーションの構築ができる
料金 | ・1名:10,000円(税抜) ・2名以上で1名あたり7,500円(税抜) manebiスタンダードプランの方は無料参加し放題! |
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開催場所 | オンライン(Zoom) 音声やビデオはONになります |
開催時間 | 2024年9月25日(水) 13時~15時 |
1.カスタマーサクセス | ・カスタマーサクセスとは ・カスタマーサクセスの役割 ・求められる指標 ・カスタマーサクセスとリテンション営業の違い ・カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違い ・カスタマーサクセスとカスタマーサティスファクションいの違い |
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2.顧客ライフサイクル | ・顧客ライフサイクルとは ・各フェーズにおける顧客の心理と行動の理解 ・購買心理学を活用する ・継続して利用してもらうために |
3.カスタマージャーニー | ・カスタマージャーニーとは ・カスタマージャーニーマップ作成(簡易版) |
4.顧客とのコミュニケーション | ・フォローアップクエスチョン ・思い込みや決めつけに気をつける ・アクティブリスニング ・深堀する際のスタンス |
9月25日(水) 13時~15時 | CS入門研修 |
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10月2日(水) 10時~12時 | メンタリング研修(OJT、受け入れ先輩社員研修) |
下記からお申し込みください。
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お役立ち資料
研修の中でも難しいというお声の多いリーダー・管理職研修を計画する上でのポイントをご紹介させて頂きます。こちらの資料を参考に、丁寧に研修を実施して効果が期待できる研修を実施しましょう。
部下指導の一環であるOJTにおいて 部下・後輩との向き合い方と考え方のポイントをまとめました。 どのような社員教育を施していく必要があるのか、 ひとつの参考資料としてお役立てください。
担当者・対象部門が身に付けるべきDXリテラシー
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