【オープン研修】カスタマーサクセスの知識・スキルを身に付けるCS入門研修

このような方におすすめ

  • カスタマーサクセスの知識やスキルを身に付けてなってもらいたい
  • カスタマーサクセスの人員を増やすために育成したい
  • 研修をしたいが人数が少なく割に合わない
  • 研修に新しい刺激が欲しい

オープン研修概要

【研修概要】                                         ◆カスタマーサクセスの基本を理解し、顧客の成功へ導くための考えとスキルを学びます。                                   【ゴール】                                                        ◆購買行動を把握することで適切なタイミングでコミュニケーションの構築ができる

開催概要

料金 ・1名:10,000円(税抜)
・2名以上で1名あたり7,500円(税抜)
manebiスタンダードプランの方は無料参加し放題!
開催場所 オンライン(Zoom)
音声やビデオはONになります
開催時間 2024年9月25日(水) 13時~15時

研修カリキュラム

1.カスタマーサクセス ・カスタマーサクセスとは
・カスタマーサクセスの役割
・求められる指標
・カスタマーサクセスとリテンション営業の違い
・カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違い
・カスタマーサクセスとカスタマーサティスファクションいの違い
2.顧客ライフサイクル ・顧客ライフサイクルとは
・各フェーズにおける顧客の心理と行動の理解
・購買心理学を活用する
・継続して利用してもらうために
3.カスタマージャーニー ・カスタマージャーニーとは
・カスタマージャーニーマップ作成(簡易版)
4.顧客とのコミュニケーション ・フォローアップクエスチョン
・思い込みや決めつけに気をつける
・アクティブリスニング
・深堀する際のスタンス

想定スケジュール

9月25日(水) 13時~15時 CS入門研修
10月2日(水) 10時~12時 メンタリング研修(OJT、受け入れ先輩社員研修)

下記からお申し込みください。

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