【1名から参加可能!オープン研修】営業基礎研修|営業の基礎が学べる

このような方におすすめ

  • 新人営業職
  • 営業の力を伸ばしたい
  • 研修をしたいが人数が少なく割に合わない
  • 研修に新しい刺激が欲しい

セミナー概要

【研修概要】                                                     営業の全体像や顧客と効果的なコミュニケーション方法や価値訴求のポイントなどを学びます。 営業活動の質を向上させ、結果的に営業成果を最大化させることを目的としています。 *適宜受講者の皆様に対して意見を聞くことがあります。                              【ゴール】                                                        ◆営業の役割と目的、事前準備の重要度を理解する                          ◆顧客に対して適切に価値を訴求するためのスキルを身につける

開催概要

料金 ・1名:10,000円(税抜)
・2名以上で1名あたり7,500円(税抜)
manebiスタンダードプランの方は無料参加し放題!
開催場所 オンライン(Zoom)
音声やビデオはONになります
研修カリキュラム
1.営業とは 営業の定義・目的
営業パーソンは何を売るのか
営業行うための考え方する前のチェックリスト
達成マインドチェックリスト
2.架電(インサイドセールス)の基本 直近の架電を分析する
インサイドセールスとは
トップパフォーマはどのように考えるか?
架電心構え
思い込み
事実・意見ヒアリング
オープン/クローズドクエスチョンの組み合わせ方
答えたくない・答えられない質問とは?
質問をしないと「ズレ」が起きる
3.商談(フィールドセールス)の基本 直近の商談を分析する
フィールドセールスとは
よいアポ・商談とは?
人間関係の5段階
商談前に考えること
思い込み
顧客が商品を買うまでの営業が考えるべきストーリー
価値訴求するための5C
顧客が求める価値基準の4段階
枕詞の活用
よくあるご質問
申込期限はありますか? 一日前までにお願いいたします。
講座受講のキャンセルは可能ですか?また、方法を教えてください。 はい、可能です。研修日までの期間により、キャンセル費用が発生する場合があります。キャンセルは下記メールアドレスまたは電話番号にご連絡ください。
■manebi eラーニングをご契約中のお客様
cs-learning@manebi.co.jp
■manebi eラーニングをご契約でないお客様
sales-manebi@manebi.co.jp
■電話
0368251390
・オープン研修の請求書はいつですか?また、支払いの期日はいつですか? 請求書は翌月送付いたします。支払いは受講月締め、翌月末払いになります。

想定スケジュール

8月7日(水) 13時~15時 営業基礎研修
8月16日(金) 13時~15時 OJT、受け入れ先輩社員研修 セルフリーダーシップ
8月21日(水) 13時~15時 ヒアリング向上研修
8月30日(金) 13時~15時 OJT、受け入れ先輩社員研修 伝達力
(開催予定)9月第一週 課題解決研修
(開催予定)9月第二週 OJT、受け入れ先輩社員研修 傾聴力
(開催予定)9月第三週 CS入門研修
(開催予定)9月第四週 OJT、受け入れ先輩社員研修 メンタリング

下記からお申し込みください。

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