現場を守る!「カスタマーハラスメント」の実態と
有効な教育・対策法

このような方におすすめ

  • そもそもカスタマーハラスメントとは何か、企業としてどう対応すべきかを学びたい方
  • 理不尽なクレームや要求への具体的な対処法を学びたい方
  • 部下を守りつつ組織として適切に対応する方法を学びたい方
  • 実例をもとに、制度・マニュアル作りや研修に役立てたい方 など

現場を守る! 「カスタマーハラスメント」の実態と有効な教育・対策法

カスハラの基本や最新事例を紹介し、社員を守り組織を守るための実践的な対応策を学べるセミナーです。

開催概要

開催日時 2025年12月18日(木) 11:00〜11:30
登壇者 株式会社manebi マーケティング部 片野奈緒
開催場所 オンライン(Zoom)
お客様の音声やビデオは映りません
参加費用 無料
注意事項 下記に該当する場合は、視聴URLが送付されませんので、予めご了承ください。
・存在しない会社名、電話番号、HPが無い
・明らかにおかしい名前
・yahooやgmail等のフリーメールアドレス
・競合他社様からのお申込み
視聴URLは共有せず、ご参加者様ごとにお申込みいただくようお願いいたします。
問い合わせ先 セミナー運営事務局
marke@manebi.co.jp

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