お知らせ

manebi.jpサービス終了のお知らせ

2022年10月31日(月)12:00 をもちましてサービスを終了いたします

株式会社manebi

平素は、manebi.jpをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2013年より運営してまいりました「manebi.jp」ですが、2022年10月31日(月)12:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
サービス終了に先立ち、2022年8月15日(月)12:00をもちまして、新規会員登録を停止させていただきます。
なお、お客様にご購入いただいた教材につきましては、サービスの終了日時までご視聴いただけるようになっております。

サービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 
また、派遣のミカタ、Playse.等、その他弊社サービスにつきましては、今後もご利用いただけますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記よりお願いいたします。

 

▼お問合せ窓口
◇manebiサポートチーム◇
 support2@manebi.co.jp

 

Career

ソーシャルミッションを担う優秀なチーム

誰もが自分らしく輝ける社会を作りたい。私たちはそんなソーシャルミッションを掲げ、未だ世の中にはないソリューションを、テックの力で作り出しています。ぜひmanebiにジョインし、一緒に「縁満」な世界を作りましょう。