
目的別スローガン作成ワークシート
企業や組織のリーダー・経営者・人事・広報・ブランディング担当者
【研修概要】 営業の全体像や顧客と効果的なコミュニケーション方法や価値訴求のポイントなどを学びます。 営業活動の質を向上させ、結果的に営業成果を最大化させることを目的としています。 【ゴール】 ◆営業の役割と目的、事前準備の重要度を理解する ◆顧客に対して適切に価値を訴求するためのスキルを身につける
2025年7月9日(水)13時~15時 | |
・1名:10,000円(税抜) ・2名以上で1名あたり7,500円(税抜) ※manebi LITE加入企業の方は有料です。 ※manebiをご利用でない方は有料です。 ※manebi STANDARD加入企業の方は無料! |
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本ページの申し込みフォームよりお申し込みください。 | |
オンライン(Zoom) | |
本研修はe-ラーニングではなく、オープンセミナー形式で実施いたします。 事前に受講環境のご準備とご確認をお願いいたします。 参加場所 - 静かで集中できる場所 - 声を出せる環境(グループワークがございます) 推奨機材 - 有線LANでのインターネット接続 - Zoomアプリの事前インストール、使用方法のご確認 - 1人1台のパソコン(マイク付きヘッドセットまたはイヤホン、カメラ付き) ※原則として、お1人様1台のパソコンでご参加いただきます。 ご用意が難しい場合は、恐れ入りますが貴社の管理者様へご連絡いただきますようお願いいたします。 |
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開始前 - カメラとマイクをONにしてご参加ください。 - 資料は研修開始時に配布いたします。 ご留意事項 - 定刻を過ぎますと、ご入室をお断りする場合がございます。時間厳守にご協力ください。 - グループワークでは他企業の参加者との交流がございます。 |
1.営業とは | 営業の定義・目的 営業パーソンは何を売るのか 営業行うための考え方する前のチェックリスト 達成マインドチェックリスト |
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2.架電(インサイドセールス)の基本 | 直近の架電を分析する インサイドセールスとは トップパフォーマはどのように考えるか? 架電心構え 思い込み 事実・意見ヒアリング オープン/クローズドクエスチョンの組み合わせ方 答えたくない・答えられない質問とは? 質問をしないと「ズレ」が起きる |
3.商談(フィールドセールス)の基本 | 直近の商談を分析する フィールドセールスとは よいアポ・商談とは? 人間関係の5段階 商談前に考えること 思い込み 顧客が商品を買うまでの営業が考えるべきストーリー 価値訴求するための5C 顧客が求める価値基準の4段階 枕詞の活用 |
7月16日(水) 10時~12時 | 部下の成長を最大化!OJTの進め方研修 |
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7月23日(水) 13時~15時 | 本質を見抜く!ヒアリング向上研修 |
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