リリース

期間限定!「研修をオンライン化するなら今!無料お試し研修パッケージ」の受付を開始しました!

~緊急事態宣言を受け、新任研修のオンライン化をサポートします~

株式会社manebi

オンライン採用/研修プラットフォーム「playse.」を運営する株式会社manebi(東京都千代田区 代表取締役執行役員CEO:田島 智也 以下、manebi)は、この度の緊急事態宣言を受け、リモートワークとなった企業様を応援すべく、2021年5月10日から6月18日の期間限定で、「研修をオンライン化するなら今!無料お試し研修パッケージ」のキャンペーンを開始いたします。

 

■本キャンペーン実施の背景

新型コロナウィルス感染の拡大、また3度目の緊急事態宣言発令により、なかなか対面での研修が難しい状況になっています。

現状、企業様から多くいただく課題として、4月から入社された新卒者、また転職者や部署移動の人々に対し、オンラインでも円滑に研修を行える環境を整えたいが、「忙しくて対面研修から、オンライン研修に移行する時間がない。」「どのようにオンライン研修のカリキュラムを組めばいいか分からない。」等のお声を多くいただいております。

manebiは、いただいた課題を解決すべく、動画選定等の作業的な負担が最小限に抑えられるよう、動画教材をまとめ、すぐに気軽にお試ししていただけるよう無料お試し研修パッケージを2021年5月10日(月)から6月18日(金)の期間限定で提供いたします。

 

本パッケージは、以下の5つの研修ジャンルをからお好きなものを1つ選んでいただくだけで、簡単にオンライン研修を1か月間お試しいただけます。

・コミュニケーション能力向上研修

・プレゼン・資料作成研修

・コンプライアンス研修

・営業研修

・管理職研修

 

manebiは今後も世の中の要望にいち早く対応し、より快適なサービスをご提供できますよう努めてまいります。

 

■こんな方におすすめ

・オンライン研修を導入したいが、導入作業に割ける時間がない。

・オンライン研修を試してみたいが、初めての施策にコストはかけにくい。

・急遽テレワークになり、対面での研修ができなくなってしまった。

・どのような動画レッスンを選べばいいか分からない。

 

■キャンペーン概要

対象:「playse.eラーニング」を一度もご契約したことのない企業様

申込受付期間:2021年5月10日(月)〜2021年6月18日(金)

【内  容】
上記期間内のキャンペーンお申込み後、1ヶ月(30日間)利用できるデモ環境とご利用ID(30個)を発行いたします。(※お試しに必要なすべての機能とご希望の研修パッケージを設定した状態でお渡しします)


 ■特典①:研修実施後の振り返り・無料コンサル
 ■特典②:お試し後、2週間以内の本申込みで初期費用10万円が無料

 

◎研修開始前に、機能の使い方や研修の始め方についてご説明いたします。

◎無料期間終了後、自動的に本契約(有料)に切り替わる事はございません。

 

お問い合わせはこちら:https://playse.jp/e-learning/course-trial202105

 

「playse.eラーニング」URL:https://playse.jp/e-learning

 

Career

ソーシャルミッションを担う優秀なチーム

誰もが自分らしく輝ける社会を作りたい。私たちはそんなソーシャルミッションを掲げ、未だ世の中にはないソリューションを、テックの力で作り出しています。ぜひmanebiにジョインし、一緒に「縁満」な世界を作りましょう。