リリース

健康企業宣言「宣言の証」取得のお知らせ

 

株式会社manebi

オンライン採用/研修プラットフォーム「playse.」を運営する株式会社manebi(東京都千代田区 代表取締役CEO:田島 智也 以下、manebi)は、全国健康保険協会 東京支部に「健康企業宣言」を行い「宣言の証」を取得しましたので、お知らせいたします。

■健康企業宣言とは
健康優良企業を目指して、企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言し、一定の成果を上げた場合は「健康優良企業」として認定される制度です。

■manebiの健康宣言企業としての宣言

・健診を100%受診します
・健診結果の活用をします
・健康づくり環境を整えます
・「食」に取り組みます
・「運動」に取り組みます
・「禁煙」に取り組みます
・「心の健康」に取り組みます

manebiは、社員全員が心身共に健康でいられる環境作りに積極的に取り組んでおり、上記の健康宣言に加え、福利厚生として、社員の定期的な運動をサポートする「健康手当」を導入するなど、社員の健康サポートを行っております。

これからもmanebiは、「世界縁満」というミッションを実現させる為、社員一人一人の健康管理をしっかりと行い、最大限の力を発揮できるような環境作りを目指してまいります。

Career

ソーシャルミッションを担う優秀なチーム

誰もが自分らしく輝ける社会を作りたい。私たちはそんなソーシャルミッションを掲げ、未だ世の中にはないソリューションを、テックの力で作り出しています。ぜひmanebiにジョインし、一緒に「縁満」な世界を作りましょう。